🌟あやたんと日々の暮らし🌟

温かく見守って下さると嬉しいです❤

糖尿病デー

こんばんは😊

 

 

 

今日は『糖尿病デー』でしたね!!

(過去形w)

 

 

 

金曜にコロナのワクチン接種1回目しました💉

 


今日は血糖値と体温の上昇・下降に悩まされています😭

 

 

 

もう、ほんとわかんないんですよ😭

 

 

 

 


血糖値高いとき、体温36.9℃でした。

 


血糖値下がったら、体温35.5℃でした。

 

 

 

これは一体どういうことなんですかね?

 

 

 

 

 

 

もっと勉強が必要そうです💦

 

 

 


f:id:ayatan-daily:20211114224841j:image

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m