🌟あやたんと日々の暮らし🌟

温かく見守って下さると嬉しいです❤

鱈のザン🐟

こんばんは😊

 

 

 

今日の晩御飯はコチラ👇

 

 


f:id:ayatan-daily:20211201213703j:image

 

 

✰︎十六穀米ごはん


初めて十六穀米を食べました😋
お米3合に対して、十六穀米は大さじ3にしました!


十六穀米とかって高くないですか!?


高くてビックリしちゃいました💦

 


✰︎ネギのスープ


昨晩からの残りのスープの具材だけを使用。

 


✰︎鱈のザン


皆さん、ザンって分かりますかね?


魚のザン。


この時期だと、鱈や鰤のザンが美味しいですよね✨

 

 


✰︎味付け海苔

 

 


今日の晩御飯はこんな感じでしたー😊

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あやたん♡臨機応変に生きたい★/ (@ayatan4521)