🌟あやたんと日々の暮らし🌟

温かく見守って下さると嬉しいです❤

ムーンフェイス

こんばんは🌙*.。★*

 

 

ステロイド5日間の影響でムーンフェイスになっています☽︎‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

 

体もいつも重くなります。

 

 

膨らむというか、

浮腫む…

 

なんていうのが正しいのかは

 

わかりませんが、

 

重くだるくなるんです。

 

(あくまで私の意見です)

 

 

 

体を少し冷やすとラク!?

 

 

これは私もよくわかりませんが、

 

たまに体を冷やしたくなる時があります。

 

 

今日がまさにそれ!

 

 

薄着になってストレッチ

念入りにしてました!

 

 

あまり冷やしすぎると

体が痛くなるので要注意⚠️

 

 

ストレッチして、

体冷やして、

 

少しラクかも?

 

 

そんな【少し】に左右されながら生きています。

 

 

 

 

 

 


f:id:ayatan-daily:20220222214840j:image

 

今日はスーパー猫の日ですね🐱

 

 

 


猫も疲れてクッションに

モフっっと

埋まっています(笑)

 

 

 

今日は猫にチュールたっぷり上げました❀.(*´▽`*)❀.

 

 

猫たちも喜んでくれたかな?

 

 

 

今度は煮干しも買ってきてあげようかね✨

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)

 

 

明日もまた良き1日にしましょうね💕

 

 

 

それでゎ✋