🌟あやたんと日々の暮らし🌟

温かく見守って下さると嬉しいです❤

春ですね🌸

こんにちは☆


皆さんの所は桜咲いてますか?


私はまだじっくりと見て確認してないので、春の実感なくいます。


でも、花粉症による目の痒み、鼻のムズムズ感、花粉症による喘息発作と黄砂の影響はしっかり受けていますヾ( -`д´-

 

明日辺り、ミラーレス持って外出、桜見に行きたいけど、雨かなーーーーーという感じ( ´・ω・`)

 

中々いい機会はありませんね💦

 

 

最近は少し、メンタルも体も疲労困憊でダウン中です😭

 


更新したいことはあるのに、書こうと思うと頭がいっぱいっぱいになり、泣きそうになっています…( ´•_•。)💧

 


少しずつ頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧